アラサー喪女、婚活するってよ。

彼氏いない歴=年齢の喪女の婚活備忘録

お久しぶりです。

皆さま、お久しぶりです。

常時Twitterでは現職や過去婚活であたったクソ野郎たちに対する
呪詛ばかり吐いていましたが、やっと諸々の目処が付いて一段落したところです。
しがない状況報告で恐縮ですが・・・・。(休止中なので勿論結婚はしてない。)

Q.なんで更新してなかったん?
A.出向していた現場が常時炎上していたので、火の粉を被ってた。
 ただ炎上してるだけならいいけど(良くない)、
 内部揉めも合さって精神崩壊状態だったので、婚活どころじゃなかった。
 もう笑い話ですが、「現場辞めたるわ〜笑」と現場のリーダーに宣言したあと
 右の眼球に異常起こした。(今は完治してます♥)

Q.今何してんの?
A.転職に向けて準備中。
 以前お世話になった会社へ社員としてカムバックすることになりました!
 右眼の犠牲で等価交換とか言ってはいけない。断じて違う。
 現職の零細SES企業自体、今マジで経営が危うくて婚活中に倒産されたら
 元も子もないし、プロフィールもいい企業名で初回バブルを迎えたかったので、
 転職に一点集中した次第です。

嫌なことも沢山あって今月一杯まで在籍してる現職(零細SES企業)には苛ついてるけど、総合で見ればいい方向に向かってるんだな〜としみじみしています。

あと、婚活するなら己のメンタルの安定って大事だなと痛感してます。
仕事への不満が溜まりに溜まっていた挙げ句、業務量に見合わない薄給ぶりで将来への不安を抱えた状態の女に良い人なんて来るわけないですよね。
気づかずに婚活してたら、クソ野郎ホイホイになってメンタル死んでた。

皆さまもどうか健康だけは気をつけてください。