アラサー喪女、婚活するってよ。

彼氏いない歴=年齢の喪女の婚活備忘録

私「蕁麻疹だと・・・・・?」

どうも、バターちゃんです。

 

常にインドア派の私が急にアクティブになったせいか両腕足に蕁麻疹が出ました。(実際今のお仕事場所がブラックなのもあるんだけどね!!!

 

急きょ午前中の仕事はおやすみして病院へGOしてきました。

原因は分からずでしたが、多分慣れないことやったのと仕事のストレスと、暑さだろうな〜〜〜〜と思っています。

薬を飲みつつ様子見することに。(足めっちゃかゆい・・・。)

 

 

今週の土曜日は新しく契約した脱毛をする予定でしたが流石に断念・・・。

日曜は結婚相談所に登録するための写真撮影があるので、その間には蕁麻疹少しましになっているといいな・・・。(せめて腕だけはなんとかしたい)

 

このブログ見てくださっている方々も体調だけはくれぐれもお気をつけください。

 

今週の土曜日は身体が休めって言っているんだなと思ってゆっくり休みます。。。